平素よりトータルスタジオフォセットをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社WEBサービスのFOSSETTE ONLINE SYSTEMに不具合が発生いたしました。
その結果、下記動作が正常に機能していないことが確認されております。
◆不具合内容
・マイページ右上のメニュー呼び出しボタン未反応
※モバイル端末のみでの障害となります。
※FOSSETTE ONLINE SYSTEMはご利用いただけます。
※PC端末は正常に動作致しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
現在原因の調査及び改善に努めて参りますので、改善が完了次第公式ホームページ上でご連絡させて頂きます。
以下モバイル端末でのメニューリンクを記載させていただきます。
不具合の改善までこちらよりアクセスお願い申し上げます。
▼お客様情報の閲覧・変更、パスワードの変更
https://www.fossette-online.com/user
▼購入履歴の確認
https://www.fossette-online.com/order/history
※FOSSETTE ONLINE SYSTEMへのログインが必須になります